人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

2月14日♡バレンタインデーとプリザービングフラワー

バザーでお世話になったフラワーの先生のアトリエに、キチンと習いに出かけました。
ビタミンカラーの花を飾りたくて・・・疲れてる?春の息吹はやはり黄色でしょ?
2月14日♡バレンタインデーとプリザービングフラワー_e0110820_17472972.jpg

グルーガン(手芸用のり)でくっつけるだけ。細かい作業は殆ど先生がやってくれて、お邪魔した時間の半分以上は、おしゃべりでしたヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
楽しかった~。出来上がったときはあまりピンとこなかったけど、時間が経つに連れて嬉しくなるフラワーです!

そしてバレンタインデー当日なのに、ケーキ焼いてるし・・・
2月14日♡バレンタインデーとプリザービングフラワー_e0110820_17473966.jpg

♡型買ったので、初のハートガトーショコラ♪

まぁ・・・12月の半ばに生徒さんと焼いたばかりなので、感動も薄いよね・・・
息子もオットもそれなりの反応でした・・・ _| ̄|○
by ykaterina | 2007-02-17 17:47