人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

嬉しい贈り物で、元気100倍!

本とお菓子を頂いておくさまの春はこれからが本番!にTB


始まった学校、反抗期の娘、勉強しない中3・・・体調の優れないオット。
始まった仕事(料理教室)、増えない生徒、急に休む生徒たち・・・。
少しずつのストレスが、ささくれのように心から安定を奪っていました。眠れない、忙しい割りに何もはかどらない。イライラして、子どもにもオットにも当り散らす、こんな自分が嫌だったなぁ~

そんな午後、嬉しい贈り物が届きました♪
おくさまのステキな暮らしっぷりおくさまより、私の読み古した本のお礼です♪と、美味しいものをいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

嬉しい贈り物で、元気100倍!_e0110820_1393487.jpg

大丸のシールに感激!都会やなぁ~♪イチゴとバナナのジャム&紅茶ミルクジャム

嬉しい贈り物で、元気100倍!_e0110820_13131352.jpg

いかなごのくぎ煮
嬉しい贈り物で、元気100倍!_e0110820_13164541.jpg

甘味が効いてて、美味しい~~~。お昼ごはんのお供に、さっそく頂きました^^

あまり嬉しかったので、恒例の直接電話。こんなとき携帯電話の無料通話分が役に立ちます。
想像通りの、穏かな関西弁のおくさま。地震のお見舞いも頂き、恐縮しきりでした。。。
あんな読み古しの本のお礼には、ちょっといただきすぎですが。。。お気持ち嬉しく頂戴いたします^^
こんな出会いがアルから、やっぱりブログはやめられないわ!






4月11日水曜日の夕食
嬉しい贈り物で、元気100倍!_e0110820_13205480.jpg

海老&イカフライ・コーンサラダ・揚げなす・味噌汁

4月12日木曜日の夕食
嬉しい贈り物で、元気100倍!_e0110820_13232242.jpg

鮭のチラシ寿司・かき玉汁・ほうれん草の胡麻和え
午前中エアロビクス・午後教室・夜小学校委員会の引継ぎ・・・もう倒れるぞ!寝てやる!
って10時に寝ました。寝たよ~~~眠れました~~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
by ykaterina | 2007-04-13 13:11 | 友人