人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

気分は新婚・・・♡

皆さんのご期待?通り、二人でゆっくり過ごしましたが、やはり話題は子どものことばかり・・・
もう家族・親子から、抜けられない二人になりました。成長したよねぇ~お互いに^^
朝早かったので、ちょっと飲んだら眠い眠い(--)zzz

気分は新婚・・・♡_e0110820_2130968.jpg

いつものusagi♪1杯目は、空っ腹だったので『うさぎスカッシュ』(ざくろのジュース・ソーダ割り)に。2杯目は梅酒ソーダでした。
気分は新婚・・・♡_e0110820_21314845.jpg

さぁ乾杯!とビールを飲み干すオット。鼻かぜ引いて、味がよく分かんない状態ですが、ビール飲みたい♪ってさ。ちょっとした記念日になったので、プチお祝いです。

カウンターに座って、オーナーのchinoさんとおしゃべり。やっぱり話題は子どものこと、chinoさんの素敵なご主人のこと(でもそこはご夫婦、いろいろアラーな)。すごく楽しい時間でした。
usagiHPのNews(オーナーの日記)4月19日に、私たちのこと少し書いてもらっちゃいました~。



今朝も、静かだし~洗濯物も全然少ないし~マジつまらない!
夕方帰宅した娘に、質問攻め(><)  だって~誰か(自分の子ども)とおしゃべりしたかったんだもん♬

4月19日木曜日の夕食
息子は未だ旅行中なので、3人の食卓( ̄m ̄〃)
気分は新婚・・・♡_e0110820_2139895.jpg

たけのこご飯・炒り鶏・数の子・枝豆・味噌汁

先週茹でたたけのこ、もっと早くご飯にしたかったんですがね。やっと今季初のたけのこご飯を炊きました。炒り鶏にこんにゃく入れるの忘れちゃった~。何か足りない・・・って思いつつ、煮てました~ヾ(-Θ-:) オイオイ
by ykaterina | 2007-04-19 21:41 | 家族