人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

GWも終わり、怒涛の日常が始まりました!

月曜日だけ、ぼ~~~っとして、長電話して驚愕の事実もわかって・・・気付いたら午後4時
_| ̄|○
一日だけのお休みなんて・・・イヤァ~~~・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン
でも仕方ありません。ハハは年中無休24時間営業のコンビニより、忙しいのですから!

5月7日月曜日の夕食
在庫も少なくて、苦肉の策・・・おなかの調子もイマイチだったので、優しい食卓にしたかった( ̄m ̄〃)
GWも終わり、怒涛の日常が始まりました!_e0110820_16341427.jpg

親子丼・長いも刻んだの・小松菜と厚揚げの煮びたし・味噌汁


火曜日は、中学校の参観日・PTA総会・スクールフォーラム・学級懇談会
今年から下の娘も入学したので、ダブルで1階3回をウロウロ。特に3階では、息子に見つからないようにコッソリ参観。ママ友に悩み相談もして、短く切った髪を褒めてもらって・・・
買い物済ませて帰宅したら、午後6時半でした~

5月8日火曜日の夕食
kate家、一年にあるかないかの、All惣菜day♪
GWも終わり、怒涛の日常が始まりました!_e0110820_16355748.jpg

細巻き10本・から揚げコロッケ海老団子・おから・ひじき・くらげの酢の物・インスタント味噌汁
ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ すっご~い。並べるだけ、超簡単!

水曜日は、さすがに動けなくて午後から爆睡!いいお天気だったのに、暖かかったのに、車の掃除・洗車したかったなぁ~ご機嫌も斜め最悪!でも家族には極力気付かれぬように、女優katerinaの本領発揮です( +・`ω・´)b☆

お昼は今季初の冷やし中華です(´ω`)
GWも終わり、怒涛の日常が始まりました!_e0110820_16375560.jpg

トマト忘れちゃった~当然マヨネーズも添えます!名古屋人ですから~(オットは×)

5月9日水曜日の夕食
GWも終わり、怒涛の日常が始まりました!_e0110820_16391220.jpg

暑かったので『冷しゃぶサラダ』こちらも今季初!男の3連荘冷奴・きんぴらごぼう・ジャガイモの味噌汁

一転今日は昼前から大雨。気温もドンドン下がってます。10度以上・・・・
体調崩さないように、崩させないように、しっかりしなきゃね~

   ※↓たくさんのコメント、本当にありがとう♪早速返信しますね~
by ykaterina | 2007-05-10 16:41 | 出来事