人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

負けました!

引退です。息子は前半の残り10分から、後半の15分出場し、走り回りました。惜しいアシストもありました。
負けました!_e0110820_14223598.jpg

相手が一枚も二枚も上でした。1-3のスコアでした。
試合後、号泣する面々。頑張った!よくやった!

未経験でのサッカー部。ここまで出来るとは思っていませんでした。
辛いことも、哀しいことも、嬉しいこともみんな、仲間と一緒でした。素晴らしい2年半。

母は誇らしく、息子を迎えますよ♪

記念すべきイレブンたち
負けました!_e0110820_14174444.jpg


来週、引退試合(1・2年VS3年)→食べ放題で打ち上げです^^
コレで気持を切り替えて、3年生としてしっかり前に進めるといいね。

あぁ。。。試合観戦で疲れた~(><)
日焼けもしたよ・・・喉も枯れた・・・けだるい充実感を虚脱感です。息子が一番感じてるんだろうね~
by ykaterina | 2007-06-17 14:20 | 家族