人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

夕食ネタがたまってしまった!

息子のサッカーにかまけてる内に、夕食写真がずんずんと増えてまして・・・
今日はまとめてあっぷっぷ~

ット、まず先にアンさんのところで知ったいえちゃんの野菜セットを注文し、速攻で届きました!
夕食ネタがたまってしまった!_e0110820_12445284.jpg

キャベツ・葉っぱつきにんじん・たまねぎ(赤白)・チマサンチュ・ニラ・スティックブロッコリー・おかのり・エンドウとスナップエンドウ・パクチョイ

初めて見る野菜も、見慣れた野菜も盛りだくさんに・・・さぁ、どうやって料理しようかなぁ~
ウデナガル・・・!!!

イエチャンさん、ありがとうございました^^明後日振込みしますね~
@給料日まで待ってください・・・ (* ̄Oノ ̄*)


さて、それでは夕食すた~と~( +・`ω・´)b☆

6月14日木曜日
日中結構な雨になり、友人とランチに行き、うだうだと過ごす・・・
夕食ネタがたまってしまった!_e0110820_12492768.jpg

名古屋風手羽先・男3連豆腐・春雨サラダ・かぼちゃの甘煮・味噌汁・ご飯

6月15日金曜日
何してたかな・・・すっかり忘れてる~翌日の応援に行くために段取りしてたかも
夕食ネタがたまってしまった!_e0110820_1250573.jpg

あんかけ焼きそば・・・ウズラまた忘れたよ>nanadazu・・・飼うか・・・!
夕食ネタがたまってしまった!_e0110820_12552424.jpg

オニオンスライス・オクラ刻み・ところてん

登場!ところてん~健康診断の結果が届き、(オット改め)husの総コレステロールが高くて・・・要治療・・・ _| ̄|○
運動と食事で様子を見るって事になりました。
そんな訳で、血液さらさらメニューも時々登場なのよ~








6月16日土曜日
応援とお迎えで、かなりお疲れモード。。。
夕食ネタがたまってしまった!_e0110820_12515913.jpg

でもロールポーク頑張りました(><)にんじんと冷凍インゲン・チーズ巻き・サラダ・ツナじゃが・味噌汁・ご飯

6月17日日曜日
感動の最終戦・・・父の日にも関わらず、献立は息子の希望のみ。
てんぷらの惣菜を買ったけど・・・衣が厚くてまず~い(><)近々てんぷらしよう!
夕食ネタがたまってしまった!_e0110820_1254140.jpg

そば・惣菜てんぷら・フライドポテト
夕食ネタがたまってしまった!_e0110820_12542733.jpg

頑張ったお祝いね~と口実つけて、やっと購入~♪
美味しい!!!私はブリュレが好き♡


今日も暑いですね。子ども達も凍らせたお茶持って登校。息子はしばらく切り替えリハビリかな~^^;
私はかなりダウン気味・・・もう車も乗りたくないんだよね~でも買い物行かなきゃ・・・
by ykaterina | 2007-06-19 13:04 | お料理