人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

明けたら、猛暑日(><)

昨日、全国で梅雨明けしましたね~って、金沢いきなりの35.0度ですよ!
猛暑日って・・・ _| ̄|○
確かに、まとわりつくように暑いよね・・・空気が熱くて重いよね・・・

明けたら、猛暑日(><)_e0110820_15334443.jpg

ゴッホのひまわり、たった一つだけ咲きました♪
大きく見えるけど、系20センチ弱・・・でも高さはアルのでバランスわり~~

明けたら、猛暑日(><)_e0110820_15352741.jpg

ハバネロの実。赤くなったら辛くなる!食えんぞ・・・・

明けたら、猛暑日(><)_e0110820_15362825.jpg

ゴーヤゴーヤゴーヤ!やっと育ってきました。こんなに茂っても、実は2個( +・`ω・´)b☆
鈴なりになって、みんなにお分けできると信じてましたが・・・ゴメンネ~

昨夜は、休日のオットが焼きそばを焼いてくれました^^v後片付けもしてくれて、ありがと~~
明けたら、猛暑日(><)_e0110820_15445433.jpg

by ykaterina | 2007-08-02 15:45 | 花・景色