人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

いざ!帰省(^O^)/

いざ!帰省(^O^)/_e0110820_22195265.jpg

昨夜の高速夜行バスで、オットは実家のある東京に帰省しました。バス初体験(^O^)まだ、ゆっくり話していないので、どんな感じだったかはわかりませんが、早朝には到着した模様。

私と子ども達は、明日早朝に車で名古屋に向かいます。実はフルドライバーは初体験。今までは、荷物別送のJR特急しらさぎで帰ってました。
何だかもう飽きた…新しいこと体験しなくちゃ。
片道270㌔のドライブです。
道が余り混んでないといいな…
無理な運転するバカバスやトラックがいないといいな…
心配しても、仕方ありません!楽しく運転していきまーす。

写真は昨日(8月11日日曜日)の夕食。スープカリー・サラダ・ライス
カリー(!)には、にんじん・じゃがいも・たまねぎ・グリルで香ばしく焼いたチキンを入れました。

パソコンも持参します。実家にADSLを引いて、IP電話を導入するため、7月半ばからずっと準備してきたのに、いろんな手違いが重なって間に合わないかも!
NTTコミュニケーションズ!しっかり仕事しろ~

そんな訳で、またしばらく携帯からの更新になりまーす。

では、よいお盆休みをお過し下さいね♪
お仕事の方は、気楽に頑張ってくださーい。
by ykaterina | 2007-08-12 22:19 | ひとりごと