人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

お疲れ様。猛暑の帰宅!

お疲れ様。猛暑の帰宅!_e0110820_19462741.jpg

最後の最後に大きなアクシデント!
あぁ…やっちまった(-_-)

ETCカードを入れ忘れて、ゲート突破しちゃったのぉぉぉお…びっくりです。
走行中にカード入れても読み取らないし…

パーキングに止まり、売店の方に聞きました。とにかく目的地のICの有人ゲートに行き、事情を話して下さい。
とのこと。
ドキドキしながらも、渋滞のない快適なドライブも楽しみ、名古屋到着。
弟君の車が事情を説明し、後に続きました。そこでETCカードを提出・決済してもらいましたー。

よかった…♪

もし、こんなミスをしてしまったら、止まらず引き返さず、目的地のICで処理してまらえますよー。

さて、そんなおまけのついた家族旅行も無事終了。
到着名古屋は、今期最高の37.3度(^O)=3
車を下りたら、暑さが痛い!

明日からは、友人達との会合が続きまーす。
by ykaterina | 2007-08-15 19:46 | ひとりごと