人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

実家のADSLが繋がりました!

パソコンを駆使する年代の親ではありませんが、IP電話で実家との電話代がタダになる。ってだけの理由ですがね。
そんな訳で、持参したパソコンもLANで繫いで、こうして更新もできるって算段ですわ~♪

昨日今日は、友人との集会続き^^;

名古屋の最高気温は39.4度ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ ありえな~い!

まず、昨日は『アンチューサ』のアンさんと、『家の夕飯』のくろねこママさんとのOFF会でした。
まるで初対面とは思えない盛り上がりでした~詳しくはくろねこママさんのページアンさんのページをご覧下さい~

初対面とは思えない盛り上がり。お二人共に、ブログで感じるように穏かで、回転がよくて、とても素敵な方たちでした^^v
実家のADSLが繋がりました!_e0110820_1538797.jpg

冷やしうどん・少なく見えるけど底がすり鉢状になってて、いくらでもうどんが出てくる(@@)
実家のADSLが繋がりました!_e0110820_15394468.jpg

アンさんにもらったお土産①
実家のADSLが繋がりました!_e0110820_15402363.jpg

アンさんのお土産②
実家のADSLが繋がりました!_e0110820_1541448.jpg

くろねこママさんからのお土産^^

すごく楽しかったです~また是非、OFF会しましょうね♪

第2部は、高校時代友人との『集会』。今回は初めて夜に開催です(春にもしたらしいけど、私は帰省しなかったので、初)。
飲み放題で、2時間。みんな「どんだけ~」ってくらい飲む飲む飲む・・・!!!
実家のADSLが繋がりました!_e0110820_18463458.jpg

私は下戸なので、乾杯だけしてソフトドリンクでした。でも楽しかったよ。昼間とはまた違って、6人中3人が、ダンナから電話があり、みんな切られてるしね~
いつものメンバーだけど、いつも昔に戻れるね。また集会しよう!
by ykaterina | 2007-08-17 18:36 | 名古屋