人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

さくさく、回復!

リカバリー完了!今回はCドライブのみですが、有線状態でさくさく進むようになりました^^
今夜、無線ランにつないで見ます。これでもさくさく行くといなぁ~

今朝、フレンチトーストを焼きながら、女子マラソンを観ていました。後10キロから観始めて、もう目が離せません!陸上は興味がないので、今回ほとんどテレビ観戦していませんでしたが、マラソンだけは(特に女子)は観ちゃいますね~
土佐玲子、がんばった!同じ種族とは思えぬ、鍛え上げた体。苦しそうな表情。でも強かった~

・・・・オットの分のフレンチトースト、弱火でずっと焼いてて・・・焦げました(><)固くなっちゃった~ゴメンネ
by ykaterina | 2007-09-02 17:27 | 緊急!