家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

もう買いません。もう買いません(><)

e0110820_964866.jpg

ルクルーゼ・ココットロンド24㌢・チェリーレッド・・・・・総重量4.2㌔
でも必要だったんです。
お料理教室で8人分まで作るときに、22㌢サイズでは溢れてしまうのです・・・
家族のおでんも、2つのお鍋に分けて煮ていたんです・・・
カレーもシチューも、溢れそうだったんです・・・

♡ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♡  買ってしまった~27%Off

そして勢揃いの、ルクル達~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
e0110820_9102348.jpg

これからもしっかり働いてね!美味しい煮込み、よろしくね♪

<10月30日火曜日の夕食>
e0110820_911860.jpg

アジのハーブパン粉焼き・なすのソテー・ミネストローネ・バターライス

残り物がバッチリ、ミネストローネだったので・・・それにスープ用ショートパスタをもらったので入れました。星型の小さなパスタです♪

<10月31日水曜日の夕食>
e0110820_9114098.jpg

ハロウィンですが、味噌煮込みでいいですか?
と言いつつ、今期初登場。名古屋飯が続きます。熱々で汗かいた~~
[PR]
by ykaterina | 2007-11-01 09:19 | ひとりごと