家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

吹奏楽の演奏♪

e0110820_1615206.jpg

文化祭では、学校のステージで演奏だった娘たち。今日は公民館の新築落成式に呼ばれての演奏です。
『大脱走のテーマ』『シバの女王』『ピーチ』の3曲。アンコールも頂き、ピーチはもう一回聞くことができました^^v
3年生8人が抜けて、1年生は5人入部。ちょっと人数が減りましたが、すごく頑張ってますよ!

演奏はこちらから~↓大脱走のテーマです♪

※※※再生が12秒で切れてしまいます(><)ゴメンナサイ。原因が分かりません。また明日見てください※※※午後8時50分現在!


そしてやっと秋バージョン♡
e0110820_15555884.jpg

ジェルジェムのリスときのこ。コレが大変だったの!アマゾンで注文したんだけど、3週間くらい入荷待ちしてやっと届いたら、別物!返品交換で届いたのが、また別物(前回と同じ間違い)・・・
アマゾンに電話までしたよ~もう激怒!
返品して、再注文したらやっと本物が届きました。。。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
長かったよ・・・
たかがジェルジェムのために・・・

<11月3日土曜日の夕食>
e0110820_15563432.jpg

レタスしゃぶしゃぶ
e0110820_15571411.jpg

レタスは2個、完食~~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 

<11月4日日曜日の夕食>
e0110820_15574952.jpg

お化け肉団子の甘酢あんかけ・冷凍シュウマイ・冷奴・卵スープ

今日は子どもたちの代休。デモ母はリフレッシュに出かけますよ^^お留守番よろしくね♪
[PR]
by ykaterina | 2007-11-05 09:09 | 家族