人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

福袋の喧騒を尻目に

私は眼鏡を新調しました^^
コンタクトレンズを買い換えてから、何だか見やすくて見難い・・・「老眼?」の気配を感じましたので^^;
それに今の眼鏡は、娘が幼稚園に入る前に名古屋で作ったもの。10年選手です。
何度も踏んで形が崩れてて、鼻に当たるところも痛かったし。。。

眼鏡市場弐万円堂。どっちにしようか迷ってね。でも眼鏡市場の18900円で決め!
年賀はがきの番号でキャッシュバックもあったのでね~お陰でネットに繋がりません(><)
1500円の現金もいただきました~~~♡
福袋の喧騒を尻目に_e0110820_9343252.jpg

つや消しピンクベージュのフレーム。オットのチョイスです♪
度数の変更なし。。。この年代で現状維持ってすごいと思え~とオット。。。老眼もど近眼だし、目立たないのかしら???

1月2日の夕食
福袋の喧騒を尻目に_e0110820_9363845.jpg

手作りピッツッァ・マルゲリータ
この丸でも四角でもなく・・いかにも下手な成形だよね。でも生地の味は絶品♡
福袋の喧騒を尻目に_e0110820_9383116.jpg

ミネストローネ・ミートローフもご一緒に♪

デザートはお待ち兼ねの
福袋の喧騒を尻目に_e0110820_940236.jpg

セルフデコレーションシフォンケーキ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何やら上出来なんですが・・・よかった~~~。(。'I')bグッ







オットの宿題完成~~~?
捨てようと思ったバイクのヘルメットに、何やら時間をかけてペイント。
福袋の喧騒を尻目に_e0110820_942399.jpg

アクリル絵の具でまず塗り塗り。。。
福袋の喧騒を尻目に_e0110820_943295.jpg

白ペンキで仕上げて、マーカーの赤で縁取り。。。
福袋の喧騒を尻目に_e0110820_9442021.jpg

福袋の喧騒を尻目に_e0110820_9452464.jpg

う~~~ん。本人大満足の出来上がりだそうです。50歳目前でこのヘルメットは・・・どーよ!
by ykaterina | 2008-01-03 09:46 | 出来事