家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

一年の計は4日にあり・・・(^^;

元旦だろ~!
ちょっと落ち着いたので、今年の抱負・目標など。

笑顔→怒っても笑顔で!嫌なことも笑顔で!!お腹にためない!!!
節約→まとめ買いの金額を2割減目標で!食べ過ぎ防止にもなるよね。
掃除→細かく片付ける。流しの茶碗、一個でも洗っておく。大仕事にしない


もっともっと目標掲げたいけど、きっと目標だけになりそうなので、この当たりまでヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…   
あえてダイエットは書かない、ずるい私~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 

今日から出勤のオット、冬期講習後半スタートの息子を送り出し、今一人~~~ルンルン♪
夕方6時半に娘が到着、いよいよ帰ってきます^^相変わらず、なぁんにも言わないんだろうな。それが彼女のいいところかも。
午前中はちょっと休息タイムにしま~~~す(* ´・ω・)

1月3日の夕食
e0110820_961145.jpg

たこ焼き~♪  でも後半はタコ品切れのため。。。焼き。。。?

デザートにシフォンとプリンで、正月の締めでした!
[PR]
by ykaterina | 2008-01-04 09:12 | ひとりごと