家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

お迎え・・・・・1/5追記

e0110820_182212.jpg

そろそろ、高速バスが到着します。

少々疲れた様子でしたが、無事到着しました^^ 駅前の複合ビル「forusではバーゲン真っ最中で大混雑。少し離れた駐車場に停めてよかった~

バスを降りたときはあまり話さなかったけど、少しずつ言葉も出てきて(緊張してたのかな?)自宅ではかなりほっとした表情に。

1月4日の夕食
9日ぶりの4人で「すき焼き」です♪高級牛肉ついに1㌔!完食 ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
e0110820_85631100.jpg
  
肉が多くて、野菜が残りました(^^;
クリスマスのときはちょっとお腹にキタんだけど、今回は大丈夫だった~~~(* ´д`) 

月曜日から新学期なので、あと二日。書初めしてないから、やるって~。アピタも行こうね!
ほっとしたのか、私も眠い~~~(--)zzz
[PR]
by ykaterina | 2008-01-04 18:22 | ひとりごと