家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

カテゴリ:緊急!( 8 )

求む!!!by息子

年賀状に使いたいので、偽物の「ミッキーマウス」「ハム太郎」系の画像があるサイトをご存知の方は、是非お知らせ下さい。
例の中国の偽遊園地の画像とか・・・

だそうです。
あるのかな???ご協力宜しくお願いいたします!
[PR]
by ykaterina | 2007-12-19 21:03 | 緊急!

大脱走のテーマ@吹奏楽



↓の動画、うちのパソコンだと12秒で切れちゃうの(><#
だから、もう一回アップしなおして載せます。同じ動画だけど、こちらもどーぞ♪
[PR]
by ykaterina | 2007-11-09 08:14 | 緊急!
下の吹奏楽にコメントを頂いたみなさん!
申し訳ありません・・・動画を載せるときに、誤って削除してしまいました・・・



ゴメンナサイ!

よろしければ、もう一回書き込んでください・・・あ~しまった~~~~(><)(><)(><)
そして娘たちの演奏もお楽しみください。
[PR]
by ykaterina | 2007-11-06 13:51 | 緊急!

…思秋期……?

体調不良が続いています。バーベキューの後くらいから、午後のダウン続きでなかなかシャキンとなりません。

運動会から始まった連休も、代休の今日まで延々と…(-.-;)

明日は気分転換に映画に行ってきます~
家事も溜まってるし、天気も良さそうだし、blogまで辿り着けないと
思いますが、しばらくお待ち下さいませ~<(__)>

ハッピーMondayなんて、一体誰が考えたんだ!
連休が増えても、そうそう出掛けて遊ぶ輩が増えたとは、思えん!!
母の負担は増えるばかりぢゃー(´~`;)
休みを下さい…完全休養日なんて、夢のまた夢…
[PR]
by ykaterina | 2007-09-18 22:37 | 緊急!

さくさく、回復!

リカバリー完了!今回はCドライブのみですが、有線状態でさくさく進むようになりました^^
今夜、無線ランにつないで見ます。これでもさくさく行くといなぁ~

今朝、フレンチトーストを焼きながら、女子マラソンを観ていました。後10キロから観始めて、もう目が離せません!陸上は興味がないので、今回ほとんどテレビ観戦していませんでしたが、マラソンだけは(特に女子)は観ちゃいますね~
土佐玲子、がんばった!同じ種族とは思えぬ、鍛え上げた体。苦しそうな表情。でも強かった~

・・・・オットの分のフレンチトースト、弱火でずっと焼いてて・・・焦げました(><)固くなっちゃった~ゴメンネ
[PR]
by ykaterina | 2007-09-02 17:27 | 緊急!
ついに、咲きました。もう咲きました・・・。
入学式まで咲くはずも無く・・・クラス写真はタイイクカン?ハザクラ?
近所に撮影できるサクラの木がないので、近々撮影に歩いてきま~す(`・ω・´)ノ オゥ!!
[PR]
by ykaterina | 2007-03-29 18:17 | 緊急!
ご心配お掛けします。金沢は震度4の発表でした。我が家は長い時間揺れましたが、何も倒れることなく、無事でいます。。。ご安心下さい( +・`ω・´)b☆
メールも携帯も通じませんが、午後には復旧かも・・・。

石川県内の被害状況はわかりません。七尾に生徒さんが住んでいます。とても心配だけど、メールが通じないので待つしかありません。
被害を受けた方々には、心よりお見舞い申し上げます。。。

取り急ぎ、ご連絡まで
e0110820_1042154.jpg

地震発生当時は2階で寝てました・・・ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…ラビも元気です♪
[PR]
by ykaterina | 2007-03-25 10:59 | 緊急!
結果『黒』・・・リウマチでした・・・ _| ̄|○
正常値40以下ですが、160。きれいな陽性♪ですよ・・・ってさ。

でも、安心してください^^膠原病や甲状腺には異常なく、炎症反応もマイナスとのこと。
内服も必要なく、ただ運動を続けてくださいよ。って言われて来ました^^;

やっぱりなぁ。母も疲れてるときの検査にリウマチ反応が出るって言っていたし、遺伝?
とにかく、疲れすぎないこと。適度な継続的な運動。適量の食事を心がけます!


昨夜は、ライブの後いつもの『うさぎ』に飛び込み(予約はしてありました)、福井・神戸からの遠征組を含めて5人で零時半まで飲んで食べて・・・
ぁ    モウヤッテモータ    へんな時間に酒と食事・・・・マイッカ^^v

あまりの美味しさに、近所に住んでいる友人は、近い内に息子と来る!と宣言していました。
クリスマスの食べ損なった『カルパッチョ』も、しっかり予約撮り置きしていただいて、大満足!
チノさん、また伺いますね~♪

留守を守ってくれた3人も、シッカリ後片付けまでして時間よりはやく寝てくれたそうで。
寒空の下、風呂上りにもかかわらず徒歩迎えに出てくれたオット・・・(結局表通りと裏道ですれ違ったけど(><))。
みんなありがとう♪今日からまた、元気な母に戻ります!
[PR]
by ykaterina | 2007-01-13 13:18 | 緊急!