人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

ありがとう(^O^)/

ありがとう(^O^)/_e0110820_23381092.jpg

たくさんのコメント、メールや電話。ありがとうございました。
七尾の生徒さんは、たまたま金沢市内の実家に帰省中で、難を逃れました。小さい赤ちゃんを抱えて、アパートに戻るのは危険!
しばらくのんびりするそうです。こちらも一安心♪

先週息子のインフルエンザで延期した、娘の卒業お祝い焼肉に行きました。
風神という小さな焼肉屋。美味しくて安くて、居心地のいいお店です。

しっかり食べて、また明日から頑張ろうね!

体調不良のため、富山遠征を欠席した息子…。安心だったけど、行った子達の親御さんは、さぞご心配だったろうなぁ~。しばらく北陸道も止まってたし。明日は大丈夫だよね。

輪島を始め、能登地方の被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

追伸☆金沢市内も震度3~4の余震がありました。
by ykaterina | 2007-03-25 23:38 | ひとりごと