人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

達成感に浸る間もなく

次々と片付け星人です!

旧節句まで飾ろうと思った『雛人形』を片付け、『金太郎人形』を出しました!
達成感に浸る間もなく_e0110820_936379.jpg

リビングは毎日汚れるので、キッチンへ移動。

向かって右奥から、戸棚の扉を拭き、電子レンジを磨き、炊飯器の棚を拭き・・・ガラスの扉を磨いたところで、小休止中。
もう少し頑張ろう。綺麗なキッチンでお料理したら、もっと美味しくなれるかな?

流しの扉&引き出しの表面を拭いたら、床ワックス。明日中にここまで出来るといいな♪

3月30日金曜日の夕食
達成感に浸る間もなく_e0110820_12213650.jpg

塩鯖焼いたの・ほうれん草お浸し・トマト・れんこんの落とし揚げでワンプレート、肉じゃが、アサリの味噌汁
達成感に浸る間もなく_e0110820_1222628.jpg
新じゃが丸ごとの肉じゃが・・・そりゃ~味が沁みてないよねぇ~切り口ないもんな・・・ちょっと失敗だ。

れんこんは、摩り下ろして鶏のひき肉・卵と混ぜ混ぜ。ふわふわの美味しいお団子になりました♪れんこん・・・まだまだ食うぞ(`・ω・´)ノ オゥ!!
by ykaterina | 2007-03-31 12:22 | お料理