人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

新学期の緊張、私も緊張・・・ナノカ・・・???

登校時間も変わって、私の起床時間も微妙に早くなりました。
娘は緊張のためか、きっちり起きてきます。でも、その後の支度が・・・ねぇ~
今朝も兄貴と、洗面所の時間が重なって、もめました _| ̄|○

で、私。入学式からスッゴク疲れてるのに、眠れません。ベッドに入れば即!寝てしまうのに、ソレまでが長い!昨夜は遂に一人で飲んでしまいました~~~♪
ちょうど一人で観たかったビデオ(月曜日のNHKスペシャル、松田聖子特集)も合ったしね~。で1時に就寝、5時50分起床。昼寝なし・・・

これって、密かにやばいかも。倒れたら、ゴメンネ!

精神的に忙しく、追い込まれると必ず家の中に症状が出ます^^;
まず、普段使ってない和室が、まるで廃墟のように散らかります。ゴミや紙袋、スリッパ・上着など散乱。
そして、乾いた洗濯物をたためなくなります。じっくり座ってられない!くらい、食事やお風呂に追われちゃうから。。。もう2日分、積み上がってる。明日の体操服もそこから出すのか?
イヤイヤ、今日はちゃんとたたみましょう(σ'I')σYO!

4月9日月曜日の夕食
新学期の緊張、私も緊張・・・ナノカ・・・???_e0110820_9174389.jpg

なんだかんだで遅くなってしまった月曜日、準備してあった材料に背中を押されて、娘が包んでくれました『手作りぎょうざ』・

4月10日火曜日
新学期の緊張、私も緊張・・・ナノカ・・・???_e0110820_9261294.jpg

実家から初物♪の筍を送ってもらいました。せっかくのゆでたてなのに、なぜか青炒肉糸・・・
鶏団子のスープ・国産留萌の数の子(これも実家より)

今頃スッゴク眠いんですがね・・・花見にも行きたいし、片付けもしたいし、銀行も行かなきゃ。
もう一人私がいるといいんだけどなぁ~
by ykaterina | 2007-04-11 09:28 | お料理