人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

季節は新緑へ・・・樹木公園にて

お天気がよく、暖かくなったのでぶらり(バビューン・・・)と山側環状から旧鶴来町へドライブ♪
県立林業試験場樹木公園に出かけました^^

もうソメイヨシノは終わってしまいましたが、菊桜・八重サクラなど、いろんな樹・花がたくさんありました。うっかりデジカメを持って行かなかったので、携帯(DOCOMO SH902is)で撮影。
季節は新緑へ・・・樹木公園にて_e0110820_17172240.jpg


季節は新緑へ・・・樹木公園にて_e0110820_17175643.jpg


季節は新緑へ・・・樹木公園にて_e0110820_17183279.jpg

ソメイヨシノも咲いていた・・・
季節は新緑へ・・・樹木公園にて_e0110820_1719942.jpg


季節は新緑へ・・・樹木公園にて_e0110820_17193972.jpg



お昼は「DINERS」のハンバーグランチ♪
季節は新緑へ・・・樹木公園にて_e0110820_17102162.jpg

いつも車があまりとまってないから、潰れる前に行っておこう!と繰り出しました^^;
ウン、リピーターにはなれそうにないかも・・・
でもおなかは一杯になりましたよ。アメリカンな感じで内装もいいわ。問題は単調なメニューだわね・・・
誰といったかは・・・ひ・み・つ♡~





興奮と疲れからか、八つ当たり連発!
列車は、敦賀のあたりで『信号事故』のため、34分遅れの到着。駅で1時間待ちました。
夕食も、4時から作って・・・
なのに、こっちから帰るよ~と一言声をかけただけなのに、車を降りる前に
『みんなの前で話しかけるな!もっとたくさん写真を撮りたかったのに、邪魔しやがって』
だって _| ̄|○

迎えに来てくれてありがとう♪くらい言って欲しかったな・・・息子なんてコンなもんか。
もう母の存在価値もないよ~
娘もいつも不機嫌だし、言うこと聞かないし・・・一体何が不満なの?

子ども産んで育てても、何にもいい事ない!
大きくなったら、親孝行してもらえるなんて絶対期待できないよー!

もうすごい勢いで落ち込みまくりです・・・・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン
by ykaterina | 2007-04-21 14:35 | 花・景色