人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

残念ながら、1回戦敗退・・・ _| ̄|○

実家のアル愛知県で、大きな事件が発生しています。殉職されたSATの警察官のご冥福をお祈りすると共に、事件の早期解決を強く祈願いたします。

さて~息子のサッカー部です。春季大会って大きな大会がありました。3年生中心のトーナメントです。
今日・・・0-1で惜敗・・・相手はいつも?勝っていたお隣の中学です。
息子の出番はありませんでした。グランドまで、サイクリングしただけ~(笑)と帰宅しました。
笑顔の帰宅が、なんだか嬉しい母なのでした( +・`ω・´)b☆

さて、その母は10周年記念事業?ランチパーティでした~♪
主婦・子連れ・その他のメンバー8人と赤ちゃん3人。賑やかで、何食べたかちょっと思い出せないよ~^^;
残念ながら、1回戦敗退・・・ _| ̄|○ _e0110820_1743122.jpg

今回は、顔隠し・・・人数少ないんだもん。

今後も、定期的に開催しようね~懇親会として(`・ω・´)ノ オゥ!!

5月16日水曜日
残念ながら、1回戦敗退・・・ _| ̄|○ _e0110820_16574247.jpg

肉じゃが・ししゃも・小松菜の煮浸し・大根の味噌汁

肉じゃがは、水を1滴も入れずに炊きました^^v新じゃがホコホコで、最高の出来栄え!
ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

5月17日木曜日
残念ながら、1回戦敗退・・・ _| ̄|○ _e0110820_16581491.jpg

青炒肉糸・わかめスープ・大根サラダ・冷凍シュウマイ

クックドゥ使用しました。赤ピーマン入れるとまろやかな仕上がりだわ。オイスターソースの風味がきつくて余り好きじゃなかったけど~コレならイケル!

今朝はお握り作りで、午前4時40分起床~新聞屋さんより早かったわ!
眠いけど、もう寝てられない・・・さ!夕食作りますね~(`・ω・´)ノ オゥ!!
by ykaterina | 2007-05-18 17:10 | お料理