人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

晴れましたが、梅雨明けは来月

晴れましたが、梅雨明けは来月_e0110820_19492254.jpg

に、ずれ込むって(>_<)

明日が買い物デーなので、今日は冷蔵庫を漁って何とか形にしましたp(^^)q

オムレツ・しめじと茄子炒め・サラダ・茹でアスパラ(固い~!)・明太子♪

明太子は友達に頂いてから、なかなか食す機会がなくて…冷凍してよかったー。辛いけど、旨い(#^.^#)

昨年、息子がゲーセンで取って来た『ハバネロ栽培セット』
種から育てて、春に外植えにしましたー。でもなかなか大きくならなかったのー。

今朝何気に見たら…!
花咲いてる~♪
小さい白い花が下向きに咲いてます。
辛いハバネロ、成るかな?

明日撮影&アップしまーす。


追信→パソコン退院許可が出ましたー。諸事情により、水曜日に退院させます。
はぁー直ったら直ったで、気が重い…パソコン依存症の息子がねぇ…
by ykaterina | 2007-07-23 19:49 | ひとりごと