人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

心配事と、お願い(^O^)/

心配事と、お願い(^O^)/_e0110820_22144622.jpg

二年半blogをやっていますが、コメント下さる方々の中には、個人的に連絡を取り合う仲良しになった方々がいらっしゃいます。

今その中のお一人が、入院しています。
待ちにまった赤ちゃんを授かりましたが、まさかの双子!
小柄な(お目にかかったことはありませんよ)彼女、二ヶ月前から管理入院を与儀なくされ、でも時折明るい前向きなメールを送ってくれました。

昨日、思い掛けぬ出産になったようで、大変だった一週間を知らせてくれました。

ICUで生死をさまよった、まだ我が子をかき抱くことも許されない、『主婦的生活』のiveve(イブブ)さんに、応援のメッセージをお願いしますm(__)m

※ちなみに、彼女は既に一般病棟に移り、回復しています。
私がみなさんからのメッセージを、彼女に転送致します。

夕食は、火曜日恒例『海鮮チラシ・あったか素麺・冷奴』
by ykaterina | 2007-07-24 22:14 | ひとりごと