人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

ちょっとおかしい、パソコン君

もう調子悪くて困ります(><)ウィルスソフトの入れ替えから、ずっと。
無線LANなんて全然繋がらないし、有線でも遅い!バスターのせいかしら?
明日思い切ってリカバリーするつもりですが、効果が有るかどうか微妙です。。。

そんな訳で、更新も返信も滞ってしまいました~凹○
8月29日水曜日の夕食
ちょっとおかしい、パソコン君_e0110820_1228567.jpg

から揚げ・なすの炒め煮・ゴーヤのから揚げ・トマト・大根の味噌汁
ちょっとおかしい、パソコン君_e0110820_12393729.jpg

収穫のゴーヤ、今回は小麦粉まぶしてから揚げに。能登の天然塩で頂きました^^

8月30日木曜日
ちょっとおかしい、パソコン君_e0110820_124276.jpg

そば・お好み焼き
お疲れ木曜日でしたので、簡単に。冷凍室に眠っていたお好み焼きを発掘して解凍しました~

8月31日金曜日
ちょっとおかしい、パソコン君_e0110820_1243074.jpg

肉詰めピーマン・なすの挟み焼き・サラダ・とうもろこし・卵スープ

今から近所の高校文化祭にに行って来ます~♪友人がPTAでカレーライス作ってるから、冷やかしね。
息子達も2校はしごで、朝から出かけていきました。夏休み初めてのお出掛けかも!
by ykaterina | 2007-09-01 12:55 | お料理