人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

縫った縫った縫った~~~(。'I') =3はぁ・・・・

縫った縫った縫った~~~(。'I') =3はぁ・・・・_e0110820_16113415.jpg

昨夜から準備して、朝からずっとミシンミシン♪
10時半から始めて、5時まで。これだけ縫いました~撮影場所がベッドの上。お許しを~~~

枕カバー3枚・コップ袋3枚・ポットカバー1枚・ナップザック7枚(@@)
縫った縫った縫った~~~(。'I') =3はぁ・・・・_e0110820_16123863.jpg

巾着だけど、肩にもかけれるこんな感じ~これは小学校のバザーに出すつもりです。昨年布だけキープしたんだけど、さすがに委員長の仕事に忙殺されちゃってねぇ~^^;
ほんのご恩返しってか?だって、さすがにこれは中学生には似合わないもんね(。'm') ぶ

さすがに4時過ぎた頃から、目がしょぼしょぼしてしまいましたよ。ハードコンタクト4年目だし・・・もう換え時ですな。
遠近両用って言われるのが怖くて、なかなか行かれないのだ!

9月10日月曜日の夕食
縫った縫った縫った~~~(。'I') =3はぁ・・・・_e0110820_16133433.jpg

オットの不在で、変な夕食。子どもたちは『ぺヤング』〓■● バタッ・・・
私は、にら饅頭・グルメイドステーキ・アスパラ・お吸い物(インスタント)・ご飯・サラダ

あ~らら。たまにはこんなのも、気楽でいいさ(^^)v


今日は、明日のイベントに向けてちょっと作業中~うまく出来るといいな♪
by ykaterina | 2007-09-11 16:25 | 出来事