人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

イベント疲れぢゃ・・・

たくさんのお祝い・応援メッセージありがとう!だからブログって大好き♪皆も大好き♪

そんな私ですが、イベント続きでチョッとお疲れ・・・今週は連休にお仕事もなく(土曜日休み~~)のんびり。。。出来ないぞ。
今のうちに、めだかの水槽洗ってラビのお部屋もきれいにして。衣替えもしちゃう?まだ暑い?
考えてるだけで、まずパソコンからスタート~~~。(。'I')bグッ

昨日は午後より、息子のケーキを焼きました^^
イベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8392680.jpg

チョコレート生地のビスキュイを焼き
イベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8401274.jpgイベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8403919.jpg
3枚にスライスし、ラム風味のシロップを打ちます。
イベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8415882.jpgイベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8422780.jpg
ホイップした生クリーム(乳脂肪45%)を塗り、重ねます。
イベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8435510.jpg
イベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8442075.jpg

全体にナッペして、沙紗と小枝で飾りました~♪


夕食は、息子の大好きなお寿司。いつも行く回転寿司「いの字」です。
イベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8452979.jpg

禁断の金皿『大トロ』~~
食いも食ったり、4人で32皿¥13000!

まぁ、安いのは食べませんわね・・・我が家は皿の制限をしないので、ガッツリ食べたいものを食べたいだけ。皿数が少ないのは、やはり部活引退した息子がちょっと控えめだったことかな。
でも金額は過去最高~~~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 

帰宅後、お腹いっぱいだけど『はっぴ~ば~すでぃ~とぅ~ゆ~~~♪』ってしないと。
イベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8493833.jpg


切り口はこんな感じ~
イベント疲れぢゃ・・・_e0110820_8501269.jpg


息子希望のプレゼントは「フェンダーのアンプ」でした。ギター弾くんだ?
でもコード貸し出し中(文化祭用)で、自分は11月4日まで弾かれませんデシタ。チャンチャン・・・
by ykaterina | 2007-10-06 08:51 | 家族