人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

うふっ♪ 携帯変えました!・・・物欲2

オットが機種変を決意したので、気の変わらないうちにドコモショップへ~
値段と相談して、F903ixになりました。ハイスピード対応だって~
で、ついでに私も変えちゃおうかな~~~♪と、勢い余って?
機種変。(。'I')bグッ

F904i(シャンパンゴールド)ワンセグ対応です。つ・・・ついにワンセグに手を出してしまいました~まぁ、一家に一台あってもいいでしょ?
結構高い機種で、予算オーバーでしたが乗りかかった船だ!出航~~
(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
うふっ♪ 携帯変えました!・・・物欲2_e0110820_21321569.jpg
うふっ♪ 携帯変えました!・・・物欲2_e0110820_21324735.jpg


撮影は、前機種SH902isで。メモリーカードがマイクロSDなので、それを買わなきゃ・・・

ちなみにオットの機種は入荷待ち。明日入荷ですが、日曜日に機種変手続きに再度行きます。

帰宅時にやってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車を降りるとき、新しい携帯をバッグに入れたつもりが、膝の上に置いたままで・・・・オトシタ・・・・・
購入数時間で、傷をつけちゃいました・・・・・・・・・・・マジ・・・ゴウキュウ・・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン   ・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン   ・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン
by ykaterina | 2007-10-09 21:31 | 出来事