人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と日常の食卓と、私の独り言♪


by ykaterina

秋晴れの休日^^

子どもたちとオットのずれた3連休(結果4連休)が終わり、今日は私のDayOff♪
すばらしい秋晴れなので、9時までパソコン・洗濯干して・衣替え・買い物・銀行郵便局を回って・また夕方パソコンが出来るかな?
計画だけは立派じゃん!

物欲は納まり傾向。まだ届いてないものもありますが、ちょっと落ち着いて秋冬に向かいます。
ワンセグは、かなり便利!と、息子がうきうき持ち歩いて、トイレまで。
寝室でもテレビ放送が観られます^^v
でも、アナログ放送と比べると、3~4秒のタイムラグがあるの。なんでだろう???

昨日生徒さんが、マリッジブルーの相談をしてきました。まだ正式なプロポーズをされたわけではないんだけど、結婚するつもりで付き合ってます。なんて言われたって~♡
きゃ~~~ぁ。でも、彼女は不安につぶされそうでした。
今まで自分から好き♪って言うほうだったのに、今回初めて好きだよ。って言われてうろたえちゃったんだって。かわいい!
幸せな気持ちが一気に不安になるって、経験あるなぁ~怖がらずに、幸せな気持ちに浸ってほしいなぁ。一歩踏み出す勇気が彼女に降臨しますように!

10月7日月曜日の夕食
秋晴れの休日^^_e0110820_14294414.jpg

オット不在のため、簡単に焼きカレー。・・・が!とろけるチーズが1枚しかない。。。
仕方なく、溶けないチーズを乗せて焼きました^^;
あぁ、微妙な食感 (。'm') お昼のそうめんが残ったので、コンソメ仕立てに・・これも要改良!

10月8日火曜日の夕食
秋晴れの休日^^_e0110820_1430051.jpg

ステーキ!ステーキ!!すて~~~き♪
秋晴れの休日^^_e0110820_8252547.jpg

和牛サーロインステーキ4枚。どーん!
秋晴れの休日^^_e0110820_8262012.jpg

かぼちゃのポタージュ・サラダ・アスパラソテー・にんにくチップス・ご飯

(*゚∀゚)ウマー !すいすいお腹に入っていきます。いいねぇ~贅沢な連休打ち上げ。
で、その晩はにんにくのおかげで、トイレに何度もカヨイマシタトサ。チャンチャン♪
by ykaterina | 2007-10-10 08:27 | お料理